June 29, 2008

ヒコーキのオモチャ

20080630a_1.jpg

同居人に、きれいなみどりいろの箱が届いたよ。

20080630a_2.jpg

勝手に開けちゃうよ。中には、おおきなヒコーキのオモチャが入ってた。

20080630a_4.jpg

こどもみたいに遊ぶよ。ぶぶーんどどー、深井中尉、3時方向に敵機。ぎゅいーん、ジャムだ間違いない、ごごー、ばりばりばり、ゆやーんよやんゆやよやん(←ダウト)。

20080630a_3.jpg

「深井零『俺にはジャックと雪風以外、信じられるものは何も無いんだ』。ブッカー大佐『零・・・、機械とはキスできない。俺の故郷にこないか』」

・・・ええ、腐オチ? すみません、雪風好きなもんで。落書きは世界遺産にしないで、自分のサイトに書こう!

Category: マネコ(眠教室A), 日記・雑記, 大道具・小道具