November 24, 2008

I・Doll VOL.24

20081124_01.jpg20081124_02.jpg
20081124_03.jpg20081124_04.jpg20081124_05.jpg
20081124_06.jpg20081124_07.jpg20081124_08.jpg
20081124_10.jpg20081124_09.jpg20081124_11.jpg
20081124_12.jpg20081124_13.jpg20081124_14.jpg
20081124_17.jpg20081124_15.jpg

ハイ、以上、長すぎるサムネイル画像レポでしたー。では!

・・・「では!」ではなく、東京流通センターで行われたアイドールに行ってきました。モノレールに乗って、もうテンション高めです。モノレール大好きっ子(←何?)としては、東京モノレールが斜めに走るだけでトキメキます。ヘンタイです。

ていうか会場暑!! 防寒対策してなかったので、汗かいて会場を回る変な客になってました。

でもまあ、昼過ぎに行ったんだけど、商品も多くて楽しかった。今回のは、そこはかとなく妖しげな、作家性の高い展示が多かった点も、サブカルっぽくて良かった!(←コトバ選べ自分)

長くなったので、買ったものはまた次回に〜。

Category: イベント