January 28, 2009

Plyšové

20090128_1.jpg

誕生日でもない。記念日でもない。でもその晩、
父はわたしに、ぬいぐるみを買ってきた。
父がおみやげを買ってくるのは、彼に何か

哀しいことがあった日だった。

哀しいことがあるごとに、
オモチャ絵本ケーキ服
わたしが喜びそうなものを買ってきた。

そんなことに気づいてしまったのは、
いったいいつのことだっただろう。

以来わたしは、一生懸命、喜んでみせることを覚えた。

【メイキング】
20090128_2.jpg

リボンに書いてあるように、TULLY'S COFFEE のくまのぬいぐるみ(キーホルダーサイズ)です。「へ」の字の口がお気に入り。そんなに大きくないので、幼SDくらいのサイズの子とからめても良いかもしれませんね。小物より、いつも同じ服で写してるほうを何とかしろという感じですが。

前回のオバマさんが某所で怖いと評判なので、ベタな小物でちょっぴり媚びてみたさー。はいはいくまくま。

Category: サジ(MSD-F6), 日記・雑記, 大道具・小道具