November 25, 2008

I・Doll VOL.24 の買い物

I・Doll24レポのつづき。会場内は暑かったんだけど、外があんまりに寒いので、今回は「もふもふ」をテーマに買い物しました。
しかし、毛のケープとか帽子とかコートとか見るつもりが、ついつい、ぬいぐるみとか着ぐるみにばかり目を引かれるのは、前世の因縁か何かでしょうか。

20081129_1.jpg

・・・衝動で、かわいいの買ってきちゃいました。うさぎのリュック(スミマセン、ディーラー様の名前を失念しました!)。て、かわいいのはいいんだけど、そんなお子様アイテムを、何にどう使うつもりだったんだ?>自分。

20081129_3.jpg

いちばん幼い顔の子でも微妙・・・。かなり自然に見える写真をチョイスしまくって(←ピントが人形に無いことまで無視して)コレです。表情が明るくないこともあって、実際には「兎の妖怪に憑依された」感じが出まくりです。

20081129_2.jpg

背中に背負うと、オーストラリアの定番土産、コアラクリップにはさまれたようにも見えます。マネコが無駄に美人に写ってますが、その恰好でそれはないだろう。やっぱり、小物はトータルコーディネイトが大事ですね・・・。

20081129_4.jpg

不思議の国とうさぎなら、テーマ的には・・・【略】。

うーん、めちゃめちゃ気に入ってるのに、手元の人形・服だと合わせにくいという・・・。

Category: マネコ(眠教室A), サジ(MSD-F6), アリツェあるいはアナイス(アナイス), イベント, 大道具・小道具