September 23, 2008

ドールショウ23

20080921_1.jpg20080921_2.jpg20080921_3.jpg20080921_4.jpg20080921_5.jpg20080921_6.jpg20080921_8.jpg20080921_7.jpg20080921_9.jpg

あいにくの雨でしたけど、浜松町のドールショウに行ってきました。雨降ると、湿気は高いし傘も邪魔だしいいことない。でも、会場は人も多くて活気があった気がします。

イベントに行くこと自体久しぶりなので、久々にたくさんの綺麗な子たちを見ることができて、すごく刺激になりました。やっぱモチベ上げるには、美人を見るのに限るわー ( ̄ー ̄)

今回は、一緒に行った友達がブライスオーナーだということもあって、ブライスをよく見てきました。これまで、ブライスってメイクやカスタムの振れ幅が小さい(みんな似て見える)と思ってたんだけど、ちっともそんなことなくって、キュートなの美人なのセクシーなのから、それなりの子まで、けっこう色んな表情の子がいることが分かって楽しかった!

で、服を1枚だけ買ってきました。chilled cherry 様のナチュラルカントリー調の服。珍しいSDCサイズ。

20080921_0.jpg

ウチのモデルに着せてパチリ。・・・ええと、ツッコミどころ満載の写真すみません。

Category: イベント