December 25, 2007

SD教室 in 天使のすみか

20071225.jpg

ドールズ・パーティ18ウィークのSD教室に参加してみました。眉毛メイク講座です。講師は工場長とMIKEYさん。

超一流の先生方が親切丁寧に教えてくださるから、とっても分かりやすいの! 質問にもきっちり答えてくれるわ! 教材がすてきなのよ。ホワイトボードに描かれた図版のみならず、先生の見本ヘッドもデジカメで写真が撮れて、復習しやすいの。筆の持ち方や動かし方も、ちゃんと悪いところを指摘してくれるわ! あなたも今スグ始めてみては!

・・・て、「日ペンの美子ちゃん」パクっちゃうくらい、良かったと思う。

写真は、持ち込んだヘッドのフタで練習した跡(別に、眉毛を描き始める勇気があれば、フタで練習する必要はありません)。MIKEY先生による美しい見本と、その他ゲジゲジの集団の図。

Category: イベント, 整形・メイク